伊賀市、名張市で一軒家売却や引越しなどに伴う不用品回収、残置物撤去の方法

  • 一軒家の残置物処分
  • 不用品の出張買取
  • 一軒家丸々片付け

などでお困りなら見積もり無料の便利屋チョッパーへ、ご相談下さい。

名張市つつじケ丘の一軒家の売却に伴う残置物の回収をさせていただきました

名張市A様「親が住んでいた家を売却することになりましたが、家具、家財、家電などの大量の不用品を撤去しなければならなくなり、何処から手を付ければ良いかわからない」 とのご相談でした。 「自分で片付けを始めてみましたが、不用品が多すぎるのと、重い箪笥などを運ぶことができず、作業が進まなく、助けて欲しい」

「自分の住んでる地域とゴミの分別方法が違うため、名張市の分別方法が分からず、片付けが全く進まない」

との事でした。 便利屋チョッパーでは、そんなお悩みを何件も解決してきた実績があります。 片付けのプロが、作業させていただき不用なモノを運び出しいたします。 作業はとても丁寧。当然、損害賠償保険に加入しておりますのでご安心ください。 お客様のご要望に合わせ臨機応変に対応もいたします。 今回はお客様が、忙しく自分では出来ないとのことで、全てお任せいただきました。 スッキリ撤去完了しました。

ご予算

一軒家丸々の片付けになりますと、荷物の量などによりご予算がかかります。 便利屋チョッパーでは、不用品の海外リユースや名張市美旗小学校前のリサイクル倉庫にて再販などし、買い取り可能なモノは極力買い取りすることで、予算を抑えさせていただいております。 例えば 使い古した食器、鞄、靴、なども買取させていただいております。 他にも、ジュエリー、ブランド家具、靴、鞄、家電、ギフト、進物、工具、おもちゃ、など買取可能な品目は沢山ございます。

見積もり、査定 無料

見積もりや買い取り査定などは無料です。 スタッフが、予算のご相談などにも親身に乗らせていただいております。 まずは、お気軽にお問い合わせ、お電話、メール、ライン を下さい。 女性スタッフが対応いたします。  

お問い合わせ ご依頼

  各種サービスへのお問い合わせ、ご予約、お見積もり依頼はこちらから   image

電話  0595-51-7863

便利屋チョッパーではLINEでの問合せ、ご予約、お見積もり、ご相談サービスをスタートしました。便利なLINEお見積もりサービスをご利用くださいませ image   Eメールでのお問い合わせ、お見積もり、ご予約、ご相談も受けつけております

benriyachopper@gmail.com

メール、LINEは営業時間外でも受けつけておりますが、返信は翌営業日になります。

LINEやメールでの写真添付で家電や家具、日常雑貨の買取査定も無料で承りますので、お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名張情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です