遺品整理に伴い出たゴミ回収のご依頼でした

  • 遠方の家族が亡くなったので家を片付けてほしい。
  • 遺品整理に伴いでた、大量のゴミを回収、処分してほしい。
  • 引っ越しに伴い出たゴミを回収してほしい。

などの、お悩みなら便利屋チョッパーが解決いたします。

 

遠方の親の家の片付け

大阪にお住いのお客様からのご相談

「三重県伊賀市に住んでいた家族がなくなり家の片付けをしなければならないのですが、ゴミの捨て方もわからず、伊賀市に帰ってこれる日もかぎられていているので一軒家丸々片付けをお願いしたい」

との、お話でした。

今回は、お客様の帰ってくる日も限られているとのこと。

まずお客様に必要な物や残す物のみを持ち帰ってもらいました。

そのあと、当方作業員がゴミ回収処分作業をさせていただきました。

ゴミの中、買い取り可能なものもあります

便利屋チョッパーではお客様にはゴミでも再販可能な品は買い取りさせていただき、作業代から引かせていただきます。

今回は一軒家で大量のゴミの量と、不用品の回収処分以外に、写真や一部残すモノを仕分けする遺品整理作業もさせていただきました。

通常25万円〜かかる作業費も 買い取り可能な品を買い取り差し引きすることで16万円までお値引きできお客様も大満足していただきました。

使わず、倉庫にしまったギフト、進物、お皿やコップなどの食器類、買い取り可能商品も様々。

ご依頼、ご相談方法

ご依頼、ご相談方法は簡単

こちらにお電話するだけ!

お見積もりも、ご相談も完全無料ですのでお気軽にお電話くださいね。

予算に合わせた片付け方法も提案させていただきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です