名張市で庭の草刈りのご依頼でした

  • 庭の草刈りをして欲しい
  • 刈った草木の処分をして欲しい
  • 草むしり、隅々まで手抜きで草を抜いて欲しい

などのお困りごとは便利屋チョッパーが解決いたします。

名張市のお客様からのご相談でした

庭に草が生い茂り自分だけでは刈れないとのことでした。

夏場は蜂の巣や蛇などの住処になって困っているとのことでした。

便利屋チョッパーではお客様のお庭の状態や草の量などで現地にてお見積もりさせて頂いております。

機械が入り刈りやすいお庭や障害物や植木鉢、不用品などが埋まっていて機械でかりにくいお庭など様々。

なるべく追加料金など発生しないよう事前にしっかりお見積もりさせていただいております。

予算に合わせて

また、お客様の予算などに合わせてのご相談にもならせていただいております。

よく、他社様で草刈りのご依頼をしてあるトラブルは草の中に不用品などが、埋まっていたり、植木鉢などが埋まっていて機械が入らず追加料金をすべての作業が終わった後で急に請求され、料金トラブルになるケースです。

便利屋チョッパーでは作業前に事前相談してから作業をさせていただいております。だいたい一軒家の庭周りの草刈りの料金は花壇などの雑草隅々の手抜き、草の処分費もいれて3万〜になる場合が多いです。

仕上げは丁寧にさせて頂いております。

草刈り後の防草シートの敷設や砂利をひきつめてのお庭管理もご相談ください。

 

お問い合わせ ご依頼

 

各種サービスへのお問い合わせ、ご予約、お見積もり依頼はこちらから


電話  0595-51-7863

image

便利屋チョッパーではLINEでの問合せ、ご予約、お見積もり、ご相談サービスをスタートしました。便利なLINEお見積もりサービスをご利用くださいませ

image

 

Eメールでのお問い合わせ、お見積もり、ご予約、ご相談も受けつけております

benriyachopper@gmail.com

メール、LINEは営業時間外でも受けつけておりますが、返信は翌営業日になります。

LINEやメールでの写真添付で家電や家具、日常雑貨の買取査定も無料で承りますので、お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名張情報へ

名張市情報誌YOUブログにて便利屋チョッパーのプライベートブログ公開中

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です