ゴミ処分にお悩みのお客様からご相談頂きました

  • ゴミの分別方法がわからず市の回収に持っていってもらえず部屋がゴミ屋敷
  • 忙しくてゴミの分別する時間がない
  • 引越しが近く家の片付けをしなければならない

などのお悩みは便利屋チョッパーが解決いたします。

ゴミ回収のご相談

お客様から近々引越しをするが、今までゴミの分別方法がわからずへさ、部屋がゴミ屋敷化してしまったので、アパート退去日までにゴミ処分をしてほしいとご相談がありました。

お部屋を見せてもらったところ、弁当の食べカス、チューハイの缶、雑誌や服など、めちゃくちゃに入ったゴミ袋が100個ほどありました。

分別方法

燃える紙ゴミや生ゴミ、プラッチックゴミ、布や布団、家電、各自治体により、分別方法やゴミ出しの日が決まっています。

役所などで、確認をして指示に従ってください。

今回は日にちもなくお客様の時間もないので片付けて欲しいとのことで、便利屋チョッパーのスタッフ総出でゴミの分別のお手伝いをさせていただきました。

特に弁当の食べカスなどの生ゴミは匂いもきつく、不衛生になりますので、こまめに捨てるようにしてください。

1人で分別、処分出来ないようでしたら便利屋チョッパーが、ゴミの分別、処分のお手伝いをさせていたします。

お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせ ご依頼

 

各種サービスへのお問い合わせ、ご予約、お見積もり依頼はこちらから


電話  0595-51-7863

image

便利屋チョッパーではLINEでの問合せ、ご予約、お見積もり、ご相談サービスをスタートしました。便利なLINEお見積もりサービスをご利用くださいませ

image

 

Eメールでのお問い合わせ、お見積もり、ご予約、ご相談も受けつけております

benriyachopper@gmail.com

メール、LINEは営業時間外でも受けつけておりますが、返信は翌営業日になります。

LINEやメールでの写真添付で家電や家具、日常雑貨の買取査定も無料で承りますので、お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名張情報へ

名張市情報誌YOUブログにて便利屋チョッパーのプライベートブログ公開中

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です