生前整理、遺品整理などの片付けや不用品回収のご予算について

  • 家の中を片付けたい
  • 捨てることができないモノを売りたい
  • 断捨離をしたい

などのお悩みは便利屋チョッパーが解決いたします。

お客様からよくご相談いただくのは、家の中を片付けたいが今まで大切にしていたモノを捨てる踏ん切りがつかないと言うことです。

再販可能なモノは高価買取します

不用品の中でも再販可能なものは、その場で現金買取しますので、捨てるよりお得にお片づけができます。

例えば

骨董などの置物

製造からまだ新しい電化製品

ガスコンロ

バイク、スクーター、車も買い取ります!

古いミシンも買い取りいたします。

買い取り対象は様々 無料査定

そのほか、古い食器、おもちゃ、ぬいぐるみ、ギフト、鉄製品(鍋、台所用品)、宝飾品、置物、そのほか

日本で再販の難しい古い食器やおもちゃ、ぬいぐるみも海外リユースでエコ活動しておりますので、買取対象となる品は沢山あります。

捨てる前に無料査定してみては、どうでしょうか?

ご予算などご相談ください

再販不能な不用品もお安く処分いたします。

一軒家丸々片付け、ハウスクリーニングなどのご依頼も沢山頂いております。

処分の方法や予算などお客様のご事情により様々です。便利屋チョッパーでは、そんなお客様の細かなご要望にも対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

お見積もり、買取査定など女性スタッフが無料サービスにて対応しております。

お問い合わせ ご依頼

 

各種サービスへのお問い合わせ、ご予約、お見積もり依頼はこちらから


image

電話  0595-51-7863

image

便利屋チョッパーではLINEでの問合せ、ご予約、お見積もり、ご相談サービスをスタートしました。便利なLINEお見積もりサービスをご利用くださいませ

image

 

Eメールでのお問い合わせ、お見積もり、ご予約、ご相談も受けつけております

benriyachopper@gmail.com

メール、LINEは営業時間外でも受けつけておりますが、返信は翌営業日になります。

LINEやメールでの写真添付で家電や家具、日常雑貨の買取査定も無料で承りますので、お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名張情報へ

名張市情報誌YOUブログにて便利屋チョッパーのプライベートブログ公開中

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です