年末大掃除に伴うハウスクリーニング エアコン内部カビ取りの方法

  • エアコン内部のカビを取りたい
  • エアコンの匂いが気になる
  • エアコンの清掃をしたい

エアコン内部のカビ取りでお悩みのお客様からご相談いただきました。

エアコン内部にギッシリのカビが気になるが、手も入らないのでどうしたらよいですか?

とのことでした。

エアコン内部はカビの温床となります。定期的なクリーニングが必要ですが、電気系統などを水で濡らすと危険ですので、電気系統の養生など、ある程度の知識が必要です。

便利屋チョッパーでは伊賀市、名張市内でしたら、8000円+出張費2000円で、高圧洗浄によるアルミフィン部分エアコン内部のカビ取りをさせていただいております。

埃やタバコのヤニ、カビなどで汚れたエアコン内部のクリーニングのご依頼でした。

普段のフィルター掃除だけでは取れない、アルミフィン、シロッコファンなどの内部のクリーニングをいたします。

内部を清掃することで、冷房能力も上がり、嫌な臭いもなくなります。

お時間は機種や場所、汚れ具合により変わりますが約1時間半ほどかかります。

料金、お申込み

エアコンクリーニングの料金は機種などにより、変わります。

対応機種は横幅120センチ以下、お掃除機能ロボット機能の付いていないエアコンならお掃除させていただきます。

カバーなど解体してお掃除させていただきますので、水の使えるお庭か、風呂場をお借りします。高圧洗浄機を使用しますので、水道、電気をお借りします。

詳しくはお電話やメール、LINEでお問い合わせください。

お見積もりは無料ですので、お気軽にお電話にてお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です